お買い物帰りにジンギスカン 蔵へ

レイクタウン ジンギスカンと言えばジンギスカン 蔵です。買い物帰りに寄ることができるのでレイクタウン ジンギスカンはとても便利です。また駅からも近いですし、駐車場もありますのでどういった交通手段でも来ることができるのも魅力的です。ほぼ外を通らずにお店まで入ることができるのでお子様連れでも安心です。

こちらでは食べ放題コースもあり、食べ放題のコースだけでも自家製タレ漬けジンギスカン、ラムしゃぶしゃぶコース、自家製タレ漬けジンギスカンなどがあります。 どちらも90分の食べ放題で、値段は3000円から5000円程度です。自分達の食べたいものに合わせてコースを選ぶことができます。

ジンギスカンを食べに行く機会というのは中々ないと思うのですがだからこそ折角お出かけした日にはこういったお店で食べるのもいいのではないでしょうか?たまには家族で食べ放題というのもいい思い出になります。自分たちで焼けるというのもお子さんからしたらとても楽しいのではないでしょうか?

店舗名 ジンギスカン 蔵
  • 住所
  • アクセス
  • TEL
  • FAX
  • 営業時間
  • 定休日
  • URLhttps://meat-kura.com
一人旅
愛媛県って新しい

関連記事

多彩な料理が揃っているお食事処・酒処一,

徳島市 居酒屋をお探しならお食事処・酒処一を訪れてみてください。こちらはお酒に相性の良いおつまみや料理が充実し、お酒と料理を楽しみたい方に最適です。友人同士での飲み会から、団体での宴会まで幅広いシーン…

[居酒屋・焼肉・バル][居酒屋]0views

中華そば 東生 とんなまで発見する新しい味。

大阪の生野区で、美味しいラーメンを求めるなら、生野区 ラーメンの中華そば 東生 とんなまがおすすめです。このお店は、特に塩ラーメンを楽しみたい方にとって、外せない選択肢でしょう。独自のスープは、鶏と魚…

[居酒屋・焼肉・バル][ラーメン]0views

火のや 温の月替わりメニュー

枚方市にある居酒屋 枚方の火のや 温は、美味しい食事と、店内の心地よい雰囲気で、多くの人々に愛されています。こちらの特徴は、季節ごとに変わるメニューと、各種宴会に対応可能な広々とした空間です。料理は地…

[居酒屋・焼肉・バル][居酒屋]0views

焼肉Nickは日進市のおすすめスポット,

日進市 焼肉の焼肉Nickは、焼肉愛好家には見逃せないお店です。ここでは、厳選された上質な肉を使用し、それぞれの肉の持つ本来の美味しさを最大限に引き出しています。シェフの手によって丁寧に調理された料理…

[居酒屋・焼肉・バル][焼肉店]0views

美味しいフードメニューを合同会社四季で。

深夜から早朝まで営業しているお店の中でも、合同会社四季の居酒屋 草津は利便性が高いと人気です。広々とした店内は、大人数での歓送迎会などにも利用でき、美味しいアルコールメニューも豊富となっています。シメ…

[居酒屋・焼肉・バル][居酒屋]0views

季節料理朝菜で新鮮な朝を,

南森町 和食の季節料理朝菜では、旬の素材を活かした創作和食を楽しめます。こちらのメニューは、季節ごとに変わる新鮮な魚、和牛、野菜を使用しており、それぞれの季節の味覚を存分に味わえることでしょう。ランチ…

[居酒屋・焼肉・バル][居酒屋]0views

株式会社 大都と新鮮海鮮の完璧なマリアージュ

芝浦 居酒屋の株式会社 大都を利用することをおすすめします。こちらは、新鮮な海の幸とともに、厳選された地酒を楽しむことができる場所です。豊洲市場から直送される魚介は、その日のうちにお客様のもとへと届け…

[居酒屋・焼肉・バル][居酒屋]0views

ラーメンショップ七福本店で味の旅。

ラーメン 板橋区のラーメンショップ七福本店は、単なる食事場所以上の価値を提供します。心地よい環境と美味しい料理が融合して、訪れる全ての人に特別な体験を提供しています。店内には多種多様な漫画が豊富に揃え…

[居酒屋・焼肉・バル][ラーメン]0views

季節の旬を味わうなら米花亭で,

浜松市 和食の米花亭では、季節ごとに変わる美味しい料理を提供しています。ここでは、自然が育んだ食材を使った料理を味わえます。温暖な気候が育む食材の豊かさを活かし、毎日丁寧に作られた料理が楽しめます。こ…

[居酒屋・焼肉・バル][居酒屋]0views

ホルモン焼肉 七福 難波店で贅沢なひとときを

大阪のなんばエリアには多くのグルメスポットがありますが、特に焼肉好きには見逃せないお店があります。それは、なんば 焼肉のホルモン焼肉 七福 難波店です。地下鉄なんば駅から歩いてすぐという絶好の位置にあ…

[居酒屋・焼肉・バル][焼肉店]0views