洋食家 はるひでママとキッズ会を開催

札幌 洋食を提供している洋食家 はるひは、シチューやグラタンに使っているベシャメルソースを豆乳で仕込んでいます。また、生クリームに関しても豆乳生クリームを使用しています。

豆乳は、イソフラボンやビタミンEを多く含んでおり、アンチエイング効果が期待できます。しかも、生クリームに比べてカロリーを抑えることができるので、ダイエット中の方や健康志向の方におすすめです。そんな豆乳をふんだんに使った洋食家 はるひのシチューやグラタンは絶品ですよ。

子供連れで札幌 洋食を食べようと思っていても、なかなか躊躇してしまいます。しかし、洋食家 はるひならキッズルームを設置しているので、ゆったりと札幌 洋食を楽しむことができます。また、8名さま以上でしたら貸し切りにすることも可能ですので、ママとキッズ会を開催することだってできちゃいますね。

店舗名 洋食家 はるひ
  • 住所
  • アクセス
  • TEL
  • FAX
  • 営業時間
  • 定休日
  • URLhttps://haruhi-sapporo.com
一人旅
愛媛県って新しい

関連記事

西脇でランチ!鉄板dining磊の魅力,

西脇でランチ!鉄板dining磊の魅力 兵庫県西脇市でランチを楽しむなら、鉄板焼きの名店「鉄板dining磊」がオススメです。新鮮な食材を使った鉄板焼き料理が評判で、地元の人々だけでなく観光客にも…

[レストラン・カフェ][レストラン・飲食店]0views

神戸市のカフェで一人時間を楽しむ

神戸市のカフェで一人時間を楽しむ 目次 1. 神戸市 カフェの魅力 2. おすすめのカフェスポット 3. 一人時間を楽しむためのポイント 4. まとめ 神戸市には魅力的なカフェがたくさんあります。…

[レストラン・カフェ][カフェ]0views

「八幡西区の新たなフレンチ体験」

目次: 1. 八幡西区での新しいフレンチ体験とは? 2. 八幡西区の魅力的なフレンチレストラン 3. 八幡西区の新たなフレンチ体験を楽しむためのポイント 4. まとめ 八幡西区での新しいフレンチ体験…

[レストラン・カフェ][フランス料理店]0views

城東区のダイニングバー、Humming Birdの魅力

目次 1. Humming Birdとは 2. 魅力的な料理 3. 落ち着いた雰囲気 4. 充実したドリンクメニュー 5. 常連客からの評判 6. 場所や営業時間について 7. まとめ Hummin…

[レストラン・カフェ][レストラン・飲食店]0views

洋食の魅力を再発見!ワンプレートで楽しむランチタイム

1. 洋食の魅力とは? 2. ワンプレートで楽しむ洋食ランチの魅力 3. ワンプレート洋食ランチのおすすめメニュー 4. 洋食の魅力を再発見するランチタイムのポイント 5. まとめ 洋食の魅力を再発…

[レストラン・カフェ][レストラン・飲食店]0views

INTALES Cafe[インテイルズ カフェ]に友と楽しむ時間を。

ボードゲームを楽しむのなら、西新 ボードゲームカフェのINTALES Cafe[インテイルズ カフェ]がおすすめです。このカフェは、多様なボードゲームと心地よい空間で知られています。友達同士や一人で訪…

[レストラン・カフェ][カフェ]0views

Bistro plaisirで味わう非日常。

三浦 レストランのBistro plaisirは、特別な日を彩る最適な場所です。このレストランは、海を望む絶好のロケーションにあり、地元の新鮮な食材をふんだんに使った料理を提供しています。シェフの手に…

[レストラン・カフェ][レストラン・飲食店]0views

すしの善衆の豊富なメニューに注目

岡崎市での寿司店選びに迷われているなら、岡崎市 寿司のすしの善衆を強くおすすめします。この店は、地元の新鮮な食材を活かした絶品寿司を提供しており、長年にわたり地域住民から愛されています。特に、地元三河…

[レストラン・カフェ][和食]0views

季節の小料理 にのまえおばんざいでほっこり,

大阪市鶴見区 和食の季節の小料理 にのまえでは、季節感溢れる和食の小料理を堪能できます。この店舗は、四季折々の食材を活かした料理を提供し、それぞれの季節に合わせた日本酒や焼酎も楽しめることで知られてい…

[レストラン・カフェ][和食]0views