日本酒バーならSake Bar O.MO.TE.NA.SHI

日本酒バー 中洲を利用したい方におすすめなのが、Sake Bar O.MO.TE.NA.SHIです。こちらの店は、日本酒や日本料理を存分に楽しめるお店です。福岡に遊びに来る外国人に対応するために、英語や韓国語、中国語を話せるスタッフが働いています。よって、様々な国から福岡旅行に来るお客さんに人気です。

日本酒や焼酎など他のお店では取り扱っていないような多種多様な種類のお酒を堪能できるのが特徴です。美味しい日本料理と一緒にお酒を存分に味わえると評判です。店内はすごくリラックスした雰囲気なので、初めての来店でも気兼ねなく利用することができます。

Sake Bar O.MO.TE.NA.SHIは、日本で観光を楽しむ外国の方が日本文化を味わえることコンセプトにしたお店です。したがって、店内は番傘や和の食器などが飾られ和空間を演出しています。店内に一歩入れば古都のような雰囲気を楽しめるので、日本酒バー 中洲を探している人は利用してみるといいです。

店舗名 Sake Bar O.MO.TE.NA.SHI
  • 住所
  • アクセス
  • TEL
  • FAX
  • 営業時間
  • 定休日
  • URLhttps://sake-bar-omotenashi.com/
一人旅
愛媛県って新しい

関連記事

「極上の大人の空間、Bar Miranda」

目次: 1. 新橋 バー Bar Mirandaとは 2. 魅力的な大人の空間 3. 極上のお酒とフードメニュー 4. お客様の満足度を追求するサービス 5. SEOに焦点を当てたBar Mirand…

[バー・ダイニングバー][バー]0views

新規歓迎のカラオケBARhitで飲み放題。

千種エリアでの特別な夜をお探しでしたら、千種 バーのカラオケBARhitは最適な選択です。この素晴らしい場所は、賑やかな雰囲気と優れたサービスで知られており、どなたでも気軽に楽しめます。カラオケと飲み…

[バー・ダイニングバー][バー]0views

スタッフ一同がお迎えcafe&bar rocco,

平生町 バーのcafe&bar roccoは、心地の良い雰囲気でくつろげる選択肢として利用したいお店です。洗練された内装は落ち着きのある時間を楽しめ、友人との会話やデート、そして新たな出会いに最適なス…

[バー・ダイニングバー][バー]0views

BAL HU-LAのラムカクテルで旅行気分,

都会の喧騒から抜け出し、ハワイアンリゾートを感じる時間を過ごしたい方には、茗荷谷 バーのBAL HU-LAがおすすめです。こちらでは、ハワイの雰囲気を感じさせる洗練された内装と、温かみのある照明が、訪…

[バー・ダイニングバー][バー]0views

Re:Set Diningリクエストに応える場。

宇都宮 ダイニングバーのRe:Set Diningは、その心地よい空間で、本物のイタリアン料理を味わい尽くせる場所として知られています。新鮮な旬の食材にこだわり、心を込めた手作りの料理を提供しているこ…

[バー・ダイニングバー][バー]0views

福島にあるとまり木というオシャレバーについて。

福島県の福島市にオープンした福島市 バーのとまり木は、オシャレで落ち着いた雰囲気を持つ福島市 バーです。カジュアルなお酒も楽しめますので、様々な年代の方が心地よい時間とお酒を楽しんでいるようです。 …

[バー・ダイニングバー][バー]0views

Wine bar NINOCHICAはおひとり様でも立ち寄れるワインバー。

ワイン好きの方が満足するワインバー 橿原市をお探しの方に、Wine bar NINOCHICAがおすすめです。近鉄橿原線新ノ口駅から徒歩圏内にあり、世界各地のワインが楽しめます。おひとり様でも気軽に来…

[バー・ダイニングバー][バー]0views

素材にこだわった料理が美味しい茶屋のモンド。

木更津 ダイニングバーの茶屋のモンド、ここは是非とも近隣にお住まいの方なら覚えておきたいお店です。隠れ家的なお店ではありますが、仲間内でワイワイやるも良し、カップルで個室を利用して美味しい料理を堪能す…

[バー・ダイニングバー][バー]0views